2009年11月9日月曜日

朱西安5:第18章では、ニエユエン(2)

マイクロ疑問何つもりだった着用して、言いました:"プルトニウム-志詩集を保持するマスターの手は、突然、彼は全体が崩壊するようでも、一般的に子供に依存していた人うめき声一緒に... ...""何?"幽霊の李はここを聞いたのマスタでは、驚いたことに、見つめていたが立ち上がっ感情を、実際にフィットした着ている。彼は清算され、そのプルトニウム-関係なく、どのような行為にも従事する印象で、ここのようなケースの機会となるShenseng志では?着てため息をつく、言った:"その時点では、3つの私たちは怖がっていた瞬間費やし、なすすべもなく、正確にどのように市舒淇Puのか分からない、志、実際にそんなに怒っている。しかし、市舒淇Puのように見て、志、実際には1つの後悔されているポールは、むしろ表現の死んで、私たちどうすればいいのか分からない。私は、プルトニウム、志詩集、マスター道路に面した:シニア、シニアカップルいまいましい、実際にコミットされて覚えている時には

0 件のコメント:

コメントを投稿