2009年11月14日土曜日

香りランプの人々 ★記憶★変更されて

私の机の上に、常にランプアレイ、アロマランタンフェスティバルの呼び出しですもっとCiace一時。柔らかな輝きを緑色のガラスの場合は、ガラスの精油でダウンをカバー、香り、部屋全体を記入。私は方法のように柔らかな照明、香りに酔って変換のような。彼女の体と彼女のように穏やかなのにおいのように。 RMT
このランプはおしゃれなイ呀電源で彼女の女の子とその日の週末に購入する店、私は彼女と他のカップルは、優しく手としての手にはショッピング、Yiyaショップを渡し、彼女を見たと嬉しいですこの香りの光の中で、彼らはそれを買った。ガオXingjinして彼女では、春に白い蝶と同じように、無限の笑顔が春の風に書かれていた。
私は彼女に会って、西湖の春には、時間オどのように私たちは若い。彼女は光だったその時点で-

0 件のコメント:

コメントを投稿